ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

OMRON オムロン マッサージャ TOKOTON PRO HM-163

最近フィギュアの作りすぎで、肩こりが激しいっす。昔っから肩こりが激しいのに、ここにきてモーレツに肩がこってます。こるって言うより痛いって発言の方が正しいかもしれません。肩も痛いけど腰もすんげーいてーっす。姿勢が悪いからなんだけど・・・今日は1日作業中止せざる得ません。しばらく肩こり解消の為、自粛するしかないのかも?そんだけ酷い状態になっちゃってます。。。DS(ゲーム)も辛いのよね。。BLOG書いている今も肩が重いし(TдT) んなわけで、簡易的に肩こり解消するのはこのアイテムを活用してます。やっぱ健康器具はOMRONだなって。。。少しは解消するといいけど・・・

オムロンマッサージャー HM-163TOKOTON  PRO ワイドたたき&バイブ