ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ソーセージ

最近、うるしのさんの記事で影響うけてます。
これ⇒yes!プリキュア5GOGO!ソーセージ

って、わけで仕事帰りにソーセージげっとぉoo!!



プリキュアは不思議と恥じらいを感じません。(・ω・ )ハテ ナンデダロウ?
とりあえず、1箱だけね。
中のシールはのぞみちゃんだった。
しかも、制服姿。ヽ(●´w`○)ノカワイイ
全部で30種類あるみたいですね。
全部集めるには、最低でも30箱x4本=120本も食べなければなりません。
さすがにコンプは無理だと思った。_| ̄|○

うららが出るまで買い続けるかもしれないけど。。。


このソーセージはアレルギーの子でも食べれるようになってるみたいです。
安全面から子供向けだなと思った。
大人でも味は全然OKですよ。
カレーの時はヤラレマシタけど。(TДT)

ただね、皮をむくのが子供だと難しいかと、
大人のオイラでさえ、てこずりましたので。。。

それにしても、うるしのさんの記事は爆弾が多い。
今日も新たにこのネタだし。。。⇒そろいません・・・。
やめてくれよ。 (・`д´・;)タエラレマセン・・・。