ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GOGO トランプ


Yes!プリキュア5GOGOトランプ買いました。

ゲーム売り場に売ってたので、
衝動買いですが・・・

カードの裏はこんな感じです。

新キャラミルキィローズとドリームをアップにしたイラストです。
裏面はまぁ許せるレベルかな?
うらら嬢が小さいのが難点だけど。。。

こうなってくると、数字側や、ジョーカーのイラストにも期待が膨らみます。

 

と期待とは裏腹に。。。
ナニ、この裏切りは。

開く

ふつ~うのトランプじゃん。
しかも、ジョーカーがこれですか?
どっちもモノクロ。。。
カラーVerの同梱ミスじゃねーのか?って感じです。_| ̄|○ il||li

実に騙された気分です。
まぁ、安かったからいいんだけど。。。
価格→Yes!プリキュア5GOGOトランプ