ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2万円あったら買いたい物

今、2万円手元にあって欲しい物がこちら




 
iPod も欲しいんですが、使いかってを考えたら、
こっち、
 
iriver E100 です。
どっちも欲しいなと。


あと、最近デジカメが激安になってるのよ。
 
Canon IXY DIGITAL
CANON製カメラがここにきてかなり安いの!
かなりお買い得感があります。

次にこれ!

PSP メタリックブルー

ゲームやっている最中とか動画みれないし、
GPS使いたい時もそう!
UMDの出し入れ面倒だから。
2台目のPSPかなって。。。

で、やっぱり2万あれば単行本も欲しくなるわけで。
これコンプできます。

 
ONE PIECE 全巻
はじめの一歩も欲しいけど、今はこっち集めたい気分。
ナルトもいいけどね。

最後はCPUが欲しい。

INTEL CPU Core2Duo
これは最後の最後に金があればって感じなので、
ゼッタイってわけじゃありません。
とはいえ、いつかは欲しいアイテム。
なんだかんだでPCはパワーがあるといいわけで。

まだ他にもあるけど、
今すぐ欲しいのってこんなところ。
金がいくらあってもたりん。
高額な金をいったらカメラのレンズとかも欲しいし。
物欲激しいので、衝動買いとか気をつけないと
またカード破産しちゃうので気をつけねば。。。