ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

お菓子の国のハッピーバースデイ

祝!プリキュア5GOGO 映画化です!


題して

Yes!プリキュア5GoGo! 
お菓子の国のハッピーバースデイ


です。

予告を見る限りでは最強の敵が登場するらしい。
前回の鏡の国のミラクル大冒険! の時はガチバトルが良かったけど、
今回のはどーなんだろう。。
気分的には戦闘あってのプリキュアだからね。
是非!バトルってホシイです。
また、スーパープリキュアみたいになるんだろうか?

あと、気になるのはココとのぞみのラブラブな展開だろな。(*μ_μ)ポッ
ただし、今回はくるみの存在があるからどーなるかわからんけど。。。

それとも、題名に「お菓子」と記載されているから、
大食いバトルでもすんのかなぁ~?

映画化といえば、またくだらない芸能人を声優にしちゃうんだろうな。
今回はだれだ??
俳優/タレントをCVから外そう会としては断固反対なんですけど~~。