ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-06-20から1日間の記事一覧

お菓子の国のハッピーバースデイ

祝!プリキュア5GOGO 映画化です!題してYes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースデイです。予告を見る限りでは最強の敵が登場するらしい。前回の鏡の国のミラクル大冒険! の時はガチバトルが良かったけど、今回のはどーなんだろう。。気分的…

スーパーロボット大戦A・PSP

スーパーロボット大戦Aポータブル 公式熱血指南書 付きです。GBA版「スパロボA」のPSP版になります。っていうより、ほとんど作り直している感じ。なんといってもボイス機能搭載ってのがPSPの利点だろうね!DSとかだとグラとか弱いけど、PSPってやっぱいいわ…

ゲームしなら眠る季節がやってきました。

会社にスパロボA が届きました。最近予約ゲームはすべて会社宛に送ってます。やっぱ受け取りは楽チンです。んで、帰宅中の車内でやって、家に帰ってからもずーっとやって、アニメも見ないでやってたら、気づいたら寝てました。起きたらAM4時だった。。。何時…