ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゲームしなら眠る季節がやってきました。

会社にスパロボA が届きました。
最近予約ゲームはすべて会社宛に送ってます。
やっぱ受け取りは楽チンです。

んで、帰宅中の車内でやって、家に帰ってからもずーっとやって、アニメも見ないでやってたら、気づいたら寝てました。

起きたらAM4時だった。。。

何時に落ちたのかもわからない状況。
それにしてもスパロボ相変わらず熱いわ!
とはいえ、このゲームは相手の攻撃ターンになると一瞬気が緩んでしまいます。
その瞬間落ちることが多い。。。

過去スパロボシリーズをやっている最中になんど落ちた事か。。。
TVゲームつけっぱなし、しょっちゅうみたいな。。。 

そんな季節がやってきました。

ちなみに、起きたらPSPの充電が切れてた。
今充電中。。。
BLOG書いたらプレイ再開予定です。(会社行くまでの時間)
しばらくアニメ視聴率さがりそうな感じ。
基本通勤時間にプレイだと思うけど。。。
これは止まらないです。