ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ミルキィノート


Yes!プリキュア5 GoGo! リズムでGoGo!ミルキィノート

これもミルキィローズの新アイテムらしいです。
(パワーアップアイテムとの事)
アニメでどう使われるか分りませんが、
ミルキィ2つ目のアイテムになります。
前記事⇒ミルキィミラー

んで、久々にこれはちょっと高くねえか?
定価: 10,500円 (税込)
企業側も売り上げに必死になるのは分るんだが。。。
子供が購入できる値段じゃねぇよ。
って、おじいちゃん、おばあちゃんの財布狙いですかぁ?
老人はいたわりましょう。
少ない年金生活の老人から金巻き上げるみたいな。。。

いや、ヾ(・ω・`;;)冗談ダッテ・・・

これも年末頃には売れ残りしてそうなアイテムだなって。。。
クリスマス商戦に向けてだろうね。。

→遊び方はここをクリックして下さい←


お出かけするときも寝るときも、ミルキィローズといつでもいっしょ…