ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

世界はあたしでまわってる 声優

 

世界はあたしでまわってる ってRPGのゲームです。

メーカーに問おう!
なぜ、声優が釘宮理恵じゃねえんだぁぁ!
それだけが悔やまれます。_| ̄|○ il||li

キャラ的にはツンデレだろ!
どーみても、キャスティング ミス!
CVをくぎゅにしてたらもっと話題がでてたと思うのに~~。
勿体ね Σ[●+Д+●]ぇぇ──!!

CMとか見ても全然ツンツン・デレデレしてね~し。
宣伝下手クソ!

ゲームの内容はと言うと、
プレイヤーはわがままし放題で冒険をしていくって設定です。

お姫様のわがままシステムとかその辺はいいアイデアなんだが・・
やっぱりRPGって、かったるいところもあるわけで。。
でもね、このゲームシステムは意外と面白い。
ある意味新ジャンル?

簡単すぎなので、子供でもらくしょーって感じがします。

詳しい内容は⇒ここクリック