ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

屍姫の作画がヒドイ件

屍オワタ・・・・


おい!ガイナックス
これが期待してた、屍姫ですか?



これみて⇒http://www.gainax.co.jp/anime/sikabanehime/chara_01.html

ちょ、ひどくねぇ?


http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

http://www.gainax.co.jp/anime/sikabanehime/index.html


原作のマキナはこれだよ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開く

どっからどーみてもチゲーダロ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

制服(パンツ履いてないだろう)姿までは同じだけど、、、

フェイスは明らかにち・が・う!

あまりにも酷杉君です。_| ̄|○

どこかの作品もそうだったけど、、、嫌な予感が的中してしまった。。。
どっかの作品

もうね、ショックで寝込みそうですよ。

前記事⇒屍姫・祝アニメ化!



屍姫(5)