ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第24話・感想



第24話:「プリキュア5新たな力!」の感想です。

 まず、最初にプリキュアレインボーローズエクスプロージョンが予想と違った事を謝らなければなりません。すみませんでした。6人じゃなく、5人の必殺技でしたね。⇒とりあえず内容は修正しておきました。う~~ん、5人の必殺技をいきなり出してくるとは。。。なんとも・・・いきなり大技で、次に各個人の必殺技の紹介になりそうな感じですね。

あと、ココが王様の力を授かるってパターンは読めなかったわ。ってことは、ナッツが王様の力を授かる=ミルキィローズに新しい力って方程式が見えてきたかなと。。。最終的にはフローラ様が何かしら関係しているんだろうけど。。。今回予想が外れたので、下手な予想を記事にできません。。。(ちと、ショック中。)

次回からちょっと新展開があるのかな??
学園生活かしばらくなさそうな感じもするし。

あ、そうそう、ココがシロップを迎えに行ったシーンですが、
またもや涙が。。。やばいよね。最近、涙腺弱くて。。。

 

修正記事⇒プリキュアレインボーローズエクスプロージョン