ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど ぷらす ケメコ



ねんどろいど ぷらす ケメコです。

なかなかレポできなかったけど、
やっと写真撮ったので、、、(この作業もちと面倒なのよね。)

10月から放送予定のケメコデラックス のヒロイン役のエムエム が搭載するケメコです。って、内容知らないとなんの事?って思うんじゃないかと。。。要するにロボットです。その中にエムエム って少女が中に入るわけ。口の中から顔が出ているのはその為です。

とりあえず、詳しく知りたかったら単行本を読んでくれ。
絶対損はさせません!



いくつか写真撮ったので、、、ごらんあれ。
(クリックで画像大きくなります。)

開く



開く
頭部交換したVerです。


開く
左側から撮影

開く
右側から撮影

開く
ほぼ真横から


ひっさびさに一眼レフでフィギュア撮影したよ。。。
やっぱ、普通のコンデジより全然いいわ~!って思った件。

あと、これなんだけど、
別売りのエムエムと合体させると1巻の表紙みたいにできます。



口の中から出てくる様子が再現できちゃいます!
ねんどろいどの仕上がりは悪くないんですが、
銃を持つポーズがちと上手くいかなかった。。
なんか組み立てづらい。。。

でも、かわいいっす!゚+.(・∀・)゚+.゚!

 

マックスファクトリー ねんどろいど ぷらす ケメコ(U0485)