ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースデイ 前売り

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイの前売り買って来ました。





映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
→ http://www.precure-movie.com/


今、映画館で前売りを買うと得点でミニバックがもらえます。

劇場窓口にてプレゼントつき前売り券好評発売中!

なお、今回はローソンでは得点などはやってないようです。
 

まぁ、大人一枚で買うと絶対もらえないってわかっているので、
子供用も買うんですが、いざプレゼントをもらう時になって、

販売員: 「えーっと、プレゼントは2つ選べます。」

オイラ: 「えっ?まじ?じゃ、青と、ピンクをお願いします。」

な、な、なんと、立川のシネマでは大人ももらえるんです!!
なんだよ。。。だったら大人1枚にしておけばよかった。。。
でも、2つもらえてラッキーだった理由がこちら

 

表面になります。





こちらは裏面



なんと~!!
両方ともデザイン違ったのよね!
ちと、この件はラッキーだわ。
ヤフオクで落札してもいいんだけど・・・なんかね。

とりあえず、これで前売りとミニバックはゲットできたので、
あとは、11月8日を待つのみとなりました。

今回もミラクルライト2を使って劇場全体で応援するらしいけど、、、
これは大人にはもらえないはず。。。
大人ももらえるといいけど~。⇒無理だろうけど。。。

⇒子供券はチケットショップで即売です。