ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第16話・感想

S・A ~スペシャル・エー~ ・第16話・感想 「好き・キス」 の感想です。今回は純君のお話でした。最後まで見ると彼の秘密がわかります。今回もかなり上位に位置するくらい笑わせてもらいました。特にキスネタには。。。

ってことで、以下ネタばれ

桜が純に惚れたってところから始まるんだけど、純が否応にも桜を拒否するのよね。理由は最後までみてくれればわかるんだが・・・ 純の秘密がここで明かされます。

それにしても、さっきも書いたけどキスネタには最高に笑わせてもらいました。光の「ブーヒーーーー」で、自分も吐き出しましたから。

あと、慧の行動てほんと単純ね。光の行動に完全に左右されている。。。尻にしかれるなこりゃ。

それから、桜の行動に、ちと感動したって感じ。しつこいキャラだなって思ったけど最後はなんだかんだで気に入ってきたキャラになりそう。名前がオイラの一番好きな「さくら」ってのもイイ!!しね。諦めない&ネバーギウアップ!!


今回の見所です。

くじ引きネタ⇒慧のうれしい顔!

とか、

ほっぺにキスネタ⇒慧つっこみ⇒光「ブヒぃぃー」


以上!

PS:芽の歌って最強なんだね。