ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

女性の免疫度

歯医者ネタなんだけど。。。
3~4回目のレポです。

3回目
上の歯の知覚過敏だったところを修復しました。
合計3本 1本は詰めた所を埋めなおし。
のこり2本は隙間を埋めました。
診療費は2480円でした。

ちょっと高い??
ここまで合計6450円


4回目
下のはの虫歯の治療です。
詰めものを取り外して、虫歯を削りました。
ここまでは先生(男)が実施。


その後、歯科助手さん(女性)が歯の型取りをしてくれるんだけど、
これを作業する為には・・・歯科助手さんが接近するわけで。。。

顔ちけぇーーーぞ。

---んで、作業開始---

あれ?

なんだ?

へん?

ん?

はにゃ?





もしかして、息子さんですか?

うは~~。

ヤバイ。。。

なんでだよ。

こんな時に。。。だめだろ!。

理性とは裏腹に。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

これはヤバス!

ここは無心!

無心だ!!

ふーーぅ。

なんとか治療は終わりました。

最近、女性の免疫ないのね。
触られるだけでこれだもんな。。。
人間様には弱いわけで。。。
あはは。。。

んなこんなで、

診療費は830円でした。

合計7280円。

あと2回で終了予定。