ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

このところ頭痛がひどくて

ここ数日でバファリン 何個飲んだんだろう。。。
相当飲んだ事は確かです。
っていうか、エアコンのせいもあるんだけど、環境の変化が激しすぎます。



とりあえず、電車の中は寒いので中長袖愛用してます。
んで、家に帰宅した途端に自分の部屋はサウナ状態。⇒まだ扇風機買ってないので。
エアコン使わない派なので、PC稼動させると完全にサウナになります。
今も、ヘアバンドしながらBLOG書いているわけで、、、
暑いな~と思いつつ、ある種のダイエット効果を狙ってたり。。。(;^ω^)
汗だらだら。。。

んなわけで、環境変化が激しいせいかすぐに偏頭痛が再発します。
昨日もBLOG書こうと思ってたんだけど、気づいたら朝でした。
またもや椅子で寝てしまった。。。

⇒寝違えた⇒首が痛い⇒おかげで偏頭痛。
さらに汗びっしょりみたいな。。。
家電つけっぱなし、だったので、、

今も頭がモウロウとしてます。。
これからアニメみてマッタリ予定。
早く休み来ないかな~。。。
これは仕事シタクナイって病気ですね。