ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア5GOGO 着ぐるみ

この間、辛い出来事があったので今日はリベンジしてきました。

前記事⇒キャラクターショー

前回不発だったので、今日はしっかり確認してからいきました。
(といって、電話はしてないです。天候の確認)

んなわけで、いざ出陣!

5人揃って登場してくました!!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
開く

話の内容は、みんなで育てている植木鉢をのぞみりんが無くしちゃうのよね、
実際には、スコルプが盗んでしまうんだけど、、、
その盗んだ植木をホシイナーにしちゃうって話です。


新コスなのでとりあえず、一人一人紹介していく。
この昔の記事も参考にしてもらえると、違いがわかります。
YES!プリキュア5・着ぐるみ・髪型


 
のぞみこと、キュアドリーム
へそ出し無くなってます。。子供向けだよね。


 
情熱の赤い炎ことキュアルージュ
竹内ボイス最高デシ!



 
弾けるレモン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
絶対領域最高!



レモネード!! ♪*1ワクワク & Σ(*∀*;)コウフンしてましたから。。。

それから、 司会のおばちゃん おねえさんの合言葉。 
「さぁ、みんあ~、プリキュア~~がんばれ~って応援しましょう!」

もちろんしましたよ。
(心の声で。。。さすが子供達と一緒に叫ぶ勇気はありません。)




あれ、そういえば、、、あのお方が登場しなかったぞ。。。
そう、あのお方です。

ミルキィローズいねぇぇぇ~~~




まじかよ。。。
もう登場しててもおかしくないだろって思った。
しかも、ミルクまで登場しなかったし。。
最悪だわ。 (ココもナッツも登場しなかった。)
_| ̄|○

次回行くときには登場してくれる事を祈りたいと思います。
あと、今日は天気がよかったので、超満員でしたね。
それと、オイラと同じ匂いのする人種も居たわけで、、、
なんか、その人の近くに寄ると電波を感じるのよ。(●´∀`●)
オレよりフル装備の人とかいたし。

司会の人から、大人の人の撮影会は子供さんが終わってからお願いしますのアナウンスが。。。 汗

子供達に迷惑かけないようにしましょう~。
(私は一緒に撮影してませんが。。)

*1:●>ω<)っ)))カワイイ
アップで撮影した。
とはいえ、髪の毛垂れてます。。。ふんわり感がナイ。
さすがに重力には勝てないかと。

 

いやしのミント!
こまちちゃんです。
ちと、色っぺぇぇ。

 
生徒会長様になります。
やっぱ、どーみても落ち武者。。。ヒソヒソ( ゚o゚) 

アニメの美しい髪を再現させるのはかなり厳しいようです。
とはいえ、お姉さまキャラ人気ありました。

開く
ちなみ、今日はうららの新曲発表会でもありました。
ツイン・テールの魔法を歌ってくれましたよ!
LЦСКУ(pq*vωv)---☆
ホシイナーまで一緒に歌って踊っているシーンです。

上写真でわかる通り、
ホシイナーになった植木鉢の姿に場内爆笑でした。
ナイス!ホシイナー!


開く
スコルプも久々見ました!
アニメでは子安さんボイス聞けなくなっちゃったけど。。。
ちと、嬉しい場面でした。「没収するよ!」ってか。
中の人は暑そうだったな~意外と着ぐるみがダボダボだったので。。

戦闘シーンはやっぱ迫力ありますね!子供も大人も見てて楽しかったと思う。
オイラなんて((o(´∀`)o