ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第17話・感想

今週はいうまでもなく、たむけんネタ。
前記事⇒Yes!プリキュア5 GoGo! ・たむけん

のぞみたちの正体はばれちゃうし、なんだかな~~。
今回はネタが濃いかと思ったら、うすーーって感じ。
展開があんまりかと。

だから、変身シーンで時間稼ぎときたもんだ。

そもそも、芸人を採用している時点でどうかと思うし。
やっぱCVは下手。

今週はミルキィほとんど出番なし。(TДT)
その代わり、うららのプリズムチェーンで機転一身。ヤッタネ(v≧∇≦)

やっぱ、こうじゃなくっちゃ!!*1b

最後のたむらけんの正体が芸人で、プリキュアをネタにされたネタにはちと吹いたわ。
ぷりきゅあ、しゅーてぃんぐすたぁぁ~~あ。
とか。。。(のぞみの目玉がまんまる) (〇∀〇)


ふんどし姿は子供達にはどう写ったんでしょうね。
あと、ビーチクも!
オイラが親だったらほんと、やめて欲しいシーンとしかいえないです。
笑いを取れるかもしれないけど・・・

それと、どんだけ子供達(児女)がたむけんを知っているのかもいみふです。
YES!プリキュア5GOGO! ・第17話は永久欠番よろしこ。

それより、来週はいよいよ!うららがメインで登場!!
みんなに届け!うららの歌声に注目!

*1:ネ´∀`