ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

戦闘服

昨日はまったく手付かずだったフィギュアですが、今日はガッツリやろうと思います。一度はじめると乾くまで時間かかるから次の作業に進めるのが遅くなるんだよね。そーすると、平行して違うの作ったりしてて。。。なんだかんだで平日はAM3時とかやってたり。かなり不健康な事やってました。(お陰で、吹き出物が凄くて。。)最近は週末だけやる事にしよーって心にきめてます。(今は吹き出物治りかけてます。(●´Д`●)ヨカッタ…) 昨日は不覚にも作業が出来なかったけど。。。

んなわけで、プラモ&フィギュア作業中の戦闘服はこれ。↓


ジャージにエプロン姿。



一応、モデルは本人です。(;^ω^)(初)
(注:かなり分りにくいように加工してます。)

ちょい、太っているように見えますが、
ジャージの上なので、着込んでますから。。。

とりあえず、今日は明け方までやるぞー。