ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツイン・テールの魔法

 
春日野うらら 新曲発表です。
いよいよ、来週放送でそれが明らかに!!
(6月1日分)
 
題して

ツイン・テールの魔法 ←クリックしてみて。

うぉぉおおおおおおおーーーー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ツンテール



ツインテールスキにはたまらない曲だろと!

いったいどんな歌なんだ!!
今から楽しみ!ルンルン*1

やっぱ、プリキュアはこーでなくっちゃ!!
たむけんネタなんてやらなくていいからさ

来週は永久保存版です!
うららの新曲に乞うご期待!


追記
新曲 はこちらから聞けるようにしました。
YES!プリキュア5GOGO! ・第18話のうららはよく動いた件!!
是非聞いてください。



*1:´I `*