ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キャラクターショー

 日曜日は楽しみにしてた、プリキュアのキャラクターショーに行ってきました。土曜から雨だったので、ショーが中止かどうか分らなかったけど、昼過ぎには雨もあがって曇り空。とりあえず、雨降ってなかったのでショー見る為にいってきました。もちろん、完全武装で!一眼レフと、ビデオカメラの充電チェックOK、テープOK、SDカードOKと・・・普段から準備の悪いオイラもこの日だけは気合満点です。そしていよいよ、いざ出陣!

流石に雨上がりの遊園地はガラガラでした。
14時から公演のはずなんだけど・・・あれおかしい。。。


もしかして・・・





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

中止ですかっぁぁぁぁぁーー(TДT)

しょぼおおおーーーーーんん。


最悪です。

せっかく新キャラミルキィローズ(着ぐるみVer)に会えると思ってたのに。。。
次回の6月にいけるといいんだけど。。。

しかたないので、他に用事はないので、スルーして帰ってきましたよ。

完全に不発っていうより、このもやもやした気持ちはどーーすんだよ。
ま、シャーねって感じ。

あ、そうそう今日の遊園地はアニソンが流れてましたね。
ちょっとしか滞在しなかったのに、

この曲がきけました。
マクロスF エンディング曲

シェリル・ノーム starring May’n / ダイアモンド クレバス


ハルヒの憂鬱 エンディング曲
 
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈.

まじです!
やるな!よみうりランド
さすが、コスプレイベントを開催する遊園地だと思った。