ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夜食

GWは相変わらずピンキー作成中です。腹減ったので夜食。⊂(゚∀゚*)ウマー  夜食にラーメンは塩分高いから良くないんだけど。。。しかも塩ラーメンです。 って明日は仕事なんですが・・・ 相変わらずの夜行性です。肩こりもだいぶ解消されたんだけど、ついつい休み前は明け方まで作業しているので再発しそうな勢いです。気をつけねば・・・ GW金ないので丁度いいかも。どこも行かずに作業するとします。 すでに3体目に突入。 ほんと飽きないな~、こーいのは。。。 そろそろ寝ないと。。明日きつい。

【ピンキーストリート】