ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スーパーロボット大戦AとZ

PS2スパロボZPS2版)が発表になって、参戦ユニットが判明したけど、
オイラの好きなキャラがあんまりいないので、今回はスルーだな。
やっぱVバトラーが不在だと、、、やる気のボルテージがダウンしちゃいます。
あっ、もちろんこれは個人の意見なので、好きなユニットがいれば買いですから。

その反面、スパロボAゲームボーイアドバンス版)は( ・∀・)イイッス
アドバンス版からの移植だけど、どっちかってーと、スパロボAを買っちゃいそうです。
っていうより、予約したスパロボ久々だな~。
グラフィックもアップされているみたいだし、なんといってもボイス搭載です。
ほんと楽しみ!(ちなみに、アドバンス版はやってません。)

なお、スパロボZの記事をイチカワさんとWAKAMENさん、スパロボAの記事は二階堂さんがしてたので、ここらで記事にしてみました。



スパロボZの参戦ユニットまとめ

   

こっちはスパロボA