ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第4話・感想

今週のS・A は今までのより、面白みにかけていると思ってましたが、最後の弟君の行動には爆笑させてもらいました!相変わらず面白い作品です。最近では一番楽しみにしているアニメである事は間違いない。

なんだろね、この威力は。。。原作を知らないからなんだろうけど、ぶっちゃげアニメだけでも相当オモロイ。さすがに少女マンガを買う事はないので、漫画喫茶に行った時にでも読んでみようと思います。

このところ、コードギアスを見過ぎだったので、彗役の福山潤さんが思いっきりダブります。
クールなところとか。。。ってか福山さんは今期どんだけ主役級やってんだよ。すんげ人気ぶりです。