ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

GWひきこ決定

すごいヤバイ事が判明した。
3月に金使いすぎました。
今回はまじで明日からの生活を見直さないといけません。

4連休も迫っているから銀行行ったのよね。
コインだらけになった財布にを食べさせてあげる為に。

そしたらさー、なんか残高がヤケにすくねええんだよ。
先日おろした時にはもうちょっと入ってたと思ってたんだけど、
今日見たら、あれ?あれ?みたいな。。。

気になって楽天のe-Navi(WEB)で確認したら、これだった。。。

うわ!9万・・・痛いっす。
まぁ、これは許容範囲内です。
海外出張のホテル代(7万)が含まれているので、実質使ったのは2万5千だけ。

でもね、アマと、ヨドバシカードからも請求書が・・・来てた。



しんぱくていしーーーーーーーーした。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ( ´・・`)何コレ?
何かったんだ?オレ

よー見ると家電が多いです。
そういえば、犬用に掃除機買ったり、
ハードディスク買ったり、PCパーツ多いな。。。
あと、漫画をカードで買ってるよオレ。。。_| ̄|○
うららのドレス買ったり・・・
更にカメラのストロボ買ったんだ。

決算時期だからってついつい調子に乗ってしまった。
カード破産寸前です。

しかも給料日はGW明けです。
どーしよ・・・
GWは引きこもってるしかねー。(TДT)

幸い、アマの引き落としが5月12日だって事です。
給料が入った瞬間に引き落としくらうのかよ。。。痛い痛すぎる!