ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス 反逆のルルーシュ・ドンジャラ

ギアスのドンジャラが出るのかな?

ここくりっく

記事
もしコードギアスドンジャラがあったら!! あなたならどんな役が思いつく!?
以下の牌から、あなたの考える組み合わせを選んでください。
牌は最大9枚まで選べます。9枚ちょうどでなくてもかまいません。
組み合わせを選んだら、役名を入力して応募しよう!!
ひょっとしたらあなたの考えた役がどこかで実現するかも!?


とりあえず、いくつか役を応募しておいた。

カレン様 9枚で 紅蓮弐式とか。




どーせみんな考える事同じだろうけど・・・
GW限定らしいので、投票終わったら結果を見てみよう!