ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第13話・感想

 「悪夢のメルヘンワールド!の感想です。

ミルキィローズの台詞相変わらずのツンデレぶりっす!

「返してもらうわよ~!」
「わたしが居て助かったでしょ」
「思いっきり感謝しなさい!」


最高だな~~。

んで、
「おいしい活躍!」の一言。

ナッツの 「あの表情、あの考え方・・・」

ミルクだろ!!って!


早く正体暴露しねーかな?
ちまちまと、ひっぱりやがってさー。

来週の放送は「ミルキィローズの秘密」です。
いよいよ、ミルキィローズの正体がバレそうな予感!
正体ばれるじゃねーか?

ミルク頑張れ!!