ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス 反逆のルルーシュ・壁紙・グッズ

ハマってしまったギアスですが、
その後の進捗です。

とりあえず、全話(1期)、完食しました。ご馳走様でした。

オイラは週イチで観るより、一気に観るとガッツリハマるタイプの人間です。
どうやら、脳みそが一つのアニメを見続ける事によって汚染されるらしいのよ。

ま、そういう事で破壊力があまりにも強かったので、しばらくギアス中毒になりそうな今日この頃。(汚染Lvが違う)
んな中、今日の立川めぐりはギアスネタ中心だったんだけど、
「アニメの事ならアニメイト」じゃん、
でも、行ったらコレみちゃったので、ギアスグッズは自粛しました。



どうやら、この期間中にギアスグッズを買うと特典がつくらしい。
(¥1,000ごとにミニフォトシールを1枚プレゼント。)

つーわけで、GWにまた行く事にしました。
買いたいものはある程度確認できたので。

っていうか、グッズ多過ぎです。
こまった・・・GWは金欠状態が続きそうです。

あとね、コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSの発売を兼ねてだと思うけど。
PSP用の壁紙がPlayStationSpot で配信されているのよね。
しかも、期間限定です。4月25日~30日まで→ここクリック
これみて、そっこーーGETしにいきましたよ。
つーわけで、ビックカメラへ。



無事GETできました。
カスタムテーマ(3タイプ)と壁紙(5タイプ)になります。
4月30日のタイムリミットは15:00までだから要注意!

それから、これ重要!!
ピザハットでいますぐ会員登録すれば
壁紙もらえます!!

ここクリック⇒コードギアス 反逆のルルーシュ プレゼントキャンペーン