ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんかいろいろ


シャナの映画見た。映画館行けなかったので。。
やっぱ、クオリティたけーって。なんだカンダで釘ぎゅだよね。


今日、ヤマダ電機行って、ポイントルーレットやったら変なキャラクターが3つ揃って
500ポイントGETした!!ラッキーすぎる!
━━(>∀<人)━━♪♪ こんな些細な事で喜んでいるオイラもどうかと思うけど。。。それでも単行本1冊得したわけで。。。( ̄ー ̄)

今週は久々にギアス見たわ。なんか欠かさず見ているアニメを1週間空けると1ヶ月くらい見てなかったんじゃね~かって錯覚おこします。来週のプリキュア放送されない件について、きょうさんと同じ気持ちですね。一体全体、週末は何したらいいんでしょうか?僕にどーしろと!?
(#`皿´)<  ボーソーするぞーーー。

肩こりの件、かなり深刻。肩を触るだけで痛いです。。。(ノω-;) 腕が上がらないまではいかないけど、しばらくピンキー製作は中止だなと。_| ̄|○ 全然進まないよこれじゃ。。。

追記:
ぷくさんと、イチカワさんの記事でアキバ殺傷事件を知る。

危うく殺されるところでした。今日、早く起きれたらアキバ行こうと思ってた人なので。。。
寝坊していくの断念。(雨の予想だったし) 
まぁ遅くまでピンキー作ってたのが原因なんだけどね。
運命とは皮肉なものです。
(そーいえば、ギアスで速報が流れてたな。あまり気にして見てなかったわ。)

 
【貯金本・日本一周】500円硬貨で日本一周旅行をすると10万円貯まる本