ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

娘フロ いいね。

先週発売した新曲アニソンを整理した。娘フロとか。。。
アルバムでいきなり2位だし。
さすがだよって感じ。菅野さんのハーモニーは何? 
.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
これでやっとラインナップ揃ったって感じ。
この辺⇒O2 ~オー・ツー~SWINGINGデタラメな残像  射手座☆午後九時 Don't be latechanges  とか。

そろそろ新しいMP3欲しくなってきた。
夏ボで買おうと思うんだけど、今のところ有力なのがアイリバーのE100 ってやつ。
これ意外といいなって。
ipodはちと自分に合わないと思ってしまっているので。。。
とはいえ、目覚まし機能は欲しいなと。。。
どーしよ。。。 
まだ悩んでます。
どーも、MP3に金かけるのが億劫になっているのよね。
理由としてまだ、今使っているやつが壊れてないし気に入ってるから。
壊れてくれれば即決断するんだろうけど。。。
まだまだ現役で動いてるし。