ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

立川・プチアキバ

今日は第二のふるさとプチアキバこと、立川にいってきた。(立川は久々です) しっかし休日ってどこも混んでるよな~~。人ごみは嫌いだよ。。。とりあえず、行った順に 
ホビーロード
コトブキヤ
オリオン書房
ミンク
ボークス
アニメイト
ビックカメラ
でした。 プラモ用の工具&パーツ、それと漫画買いこんで、あとフィギュアもいくつか買ったら、知らない間に財布の中身がからコインに変身したよ・・・。(TДT) 明日から食費を切り詰めないと。。。アキバに行かなくて、ここまで金使う町って立川くらいだなと。。ボークスがあるってだけ幸せです。なにかと便利だし。ちょっとした時間に買い物いくなら絶対に立川です。映画もここで見る事が多いし。家から近いってのもあるけどね。いい町なんだけど・・・最近は人気がありすぎて人が多いっす。ヽ(τωヽ)ノ

かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈