ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場



任天堂DSから

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場

が発売されます。

今回はアドベンチャーボードゲームタイプとの事。
内容みた感じだと、意外と面白そうです。
しかも、おまけでドンジャラができるみたい。
そーいえば、前回の記事でこんなのがあったな~~。
コードギアス 反逆のルルーシュ・ドンジャラ

それの結果です⇒http://www.geass-game.jp/pop.html


あとね、ピザピザパニックとか、くだらなさそうなゲームもあるみたい。
ちと、このネーミングには吹いた。ヽ( ・∀・)ノ

やっぱ、携帯ゲームってちょっとした時間にサクッと遊べて終わらせるってタイプの方がいいような気がしてきた。これはそのタイプかなと。。。




予約特典はリフレインディスクR2付きです。