ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

無法地帯・社内天国

今日からよっしゃーーーー!!
って、何がって感じですよね。

えっと、前の記事にも書きましたが、

本日午後から上司(社長、取締役とか)たち総動員で
台湾のCOMPUTEXに行ってらっしゃ~~い!!

って感じなのでございますよ。

つまり、オイラたちシタッパーズは無法地帯状態。

仕事さえ、やっちゃえばこっちのもんみたいな。。。

とりあえず、明日は秋葉いくっす!
仕事で買い物する名目があるので、それを買ったら自由時間みたいな。
もちろん、会社には戻らないけどね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(上司からは了承済み)

もうね、上司が帰国するまでは仕事の「し」すら出てきませんから。
(最低限の仕事はやるけどね。)

いや~、もう、これは肩の荷が下りた状態です。
ゴールデンウィーク 2回目 キタ――(゚∀゚)――!! みたいな。。

しばらくは全員社員定時で帰るだろうな。
とりあえず、定時まではネットサーフィン状態。

あと、会社で使ってないパソコンでアニメの圧縮作業してます。
エンコって意外と時間かかるのよね。
この作業を家でやるのはかなり大変なので、会社のPC複数台でやっております。
こんなのもへーきみたいな。。。(n‘∀‘)η サイコー!

ま、仕事さえちゃんとやっていれば文句いわれないだろうし。
しばらく天国です。


ファイン★レイン/学園天国~ファイン★レインばーじょん