ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第9話・感想

4592181395第9話の感想です。
今週はハワイに旅行の続き。

さらわれた光を救うべく、慧が八尋の別荘に乗り込むんだけど・・・
光は光で、抜け出しちゃうし。。(・∀・)

んで、八尋が明に対して惚の字だろって思った。
やっぱ、そうなんだろうね。
今後の展開がすんげー気になる。
まだ単行本買ってないので、アニメ見終わるまでに先は見ないようにしようと思った。。。

最後は慧のほっぺにキス~~~!ヽ(●´ε`●)ノチュ
ちと、一瞬焦ったけど、、、
ナイス!八尋の洗脳!んで、
光のボケっぷりにはワロタよ!ヾ(´∀`*)ノ

やっぱ、こうじゃなきゃS・Aはおもろくないです!o。ヽ*1ノ。o


今回は光のあだ名が多かったな~~。
つけ易いタイプなんだろうけど。。。ギャハハハ(≧▽≦)

・馬鹿女!

・お節介ババア!

・アポっ子ちゃん


でも、やっぱり、

・二位さん!

うん、光にはこれが一番!です。

来週も楽しみ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

*1:・ω(・ω・)ω・