ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

美容室・接近・女性店員

美容室行って来ました。
基本的に髪は2ヶ月に1回くらい。。。
すんごくボサボサになるまでいきません。
カット代すらケチケチしている人なので。。。
(イメージはうしおみたいな感じだったかも?)
 
昔は1000円カットとか行ってたんだけど、
さすがにへなちょこカットが嫌になったので、
最近では格安の美容室に行く事にしてます。
 
新しく開拓した、美容室は価格が安いのに、若い人がやっているので安心感があります。
いちいち言わなくても、こっちの意図がわかってもらえるので。。。
 
結構従業員は多い方かな?
男と女といるんだけど、今回は女性の人でした。
 
なんか、女性の人に髪の毛切ってもらうのってすんごく緊張します。
 
おばちゃんなら気にならないんだけど、
若い子だとドキドキしちゃう。★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆
 
2次元しか興味ないけど、これはタマリマセン。。。(*μ_μ)ポッ
普段から女性と話するの苦手だし。
 
だから、女性に髪をきってもらう行為自体が恥ずかしいです。
髪を切るには急接近されるわけで。。。
しかも、今回の人はかなり密着型でした。。。
 
うは===って感じです。(´Д`;)
 
美容室が癖になりそうな今日この頃。
ちなみに、今まで男だったんだけど、今回は女性だった(初です。)

きんちょーした~~ぁぁー。
(基本、女性に触られるのは苦手。)
 
あと、歯医者も緊張しちゃいますね。
口の中触られるのも 
ヤメテ~ (〃 ̄ー ̄〃) ポッ