ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

髪・染め・美容室

美容室いってきました。
そろそろ、髪の毛ヤバイ事になってたので、、、カットだけですけど。

だって、このボサボサの髪の毛で免許更新するのはキツイです。
5年も使う写真ですからね。。。

あとね、自分 ハゲ 髪は薄くは無いんですが、
白髪が凄いんです。
10代から少しずつ増えてきて、今ではかなり白髪です。

ご依頼のあった、頭の先っちょだけ載せておきます。
そのうち消しますけど。。。


開く

こっちが白髪があるほうです。(→これはまだマシな方です。)

基本的に髪の毛は茶色+白髪です。
写真ではあまり目立たないけど、相当凄いですよ。
30台とは思えないくらいあります。
病気かも・・・って思うくらい。
ただ、あまり気にしてないので、、、それはどうでもいいんだけど。
別に2次元に興味あるわけじゃないし、誰かに好いてもらうつもりないから。。

で、染めるのは髪切った時だけ。
って、いうより染め始めたの去年くらいからなんだよね。
いい加減ヤバイなって。。。実感。



んで、自分は黒髪が好きなので、真っ黒に染める人です。

開く
こんな感じ。
黒だぜ!
あと、髪が多いのでかなりすいてもらいました。
すっきりした~~。

これで、免許更新しても大丈夫です!

あとは、口の周りにある吹き出物を治さないと。。。

でも、どーして?人間の髪の毛って伸びるんでしょうね?
美容室代とか、染めるお金とかすげーもったいないって毎回思っちゃいます。
ハゲなら自分でできそうだけど、、、さすがにね。(;^ω^)

サイヤ人みたいに髪の毛伸びなきゃいいのにな。。。