ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アーニャ スキ!


アーニャ に脳内汚染されてます・・・そんな今日この頃

アニメイトコードギアスフェア開催中なので、ギアスグッズ買いに行ってきた。 と、言っても、オイラの中ではアーニャ しか眼中にないので、アーニャ グッズを買いに行ったんだけど、

全然売ってね~~_| ̄|○ il||li 

もう少し、種類あると思ったんだけど・・・ 結局見つけたのはこの2つでした。



シールとメモ帳だけ・・・(TДT)

少なすぎる!!
ざけんな~!!!

この怒りはどこにぶつけていいのやら。。。


なんか消化不良もいいところです。
主役級のキャラじゃないからグッズも少ないのね。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ、しゃーないです。

ってことで、、、悔しかったので
開く
 
Knight of six って事で6枚買いました。



こんなに買ってどーすんべ。(アホダ。。)
ま、いいんです。
ロリ役員としては、これで十分萌えられますから。

(レジの人から不思議光線が出てました・・・と思う。)

とりあえず、さっそく1枚貼ってみました。


UMPCの天板に装着したみた。

はにゃ~ん!アーニャ かわぇぇ~。(*μ_μ)ポッ

意外と、このステッカーでかいのよね。
DSとか、PSPに貼ろうと思ったけど、サイズでかすぎ!
ノートPCが丁度いいって感じです。.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚



あとね、ギアスフェアで1000円以上買うとシール1枚もらえるのよね。
8枚の中から選んだのはコレ!



つっーか、アーニャ が載ってたのコレしかなかったので、、、
選択の余地がありませんでした。

はやく、フィギュアとか出ないかな。。。
あと、モルドレッドのプラモ発売してくれよ!

バンダイ様お願いします。(o´-ω-)o)ペコッ


前記事→アーニャ かわぇぇ!