ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

タツノコ vs.カプコンがWiiで発売



早くも移植キタワ。
http://www.famitsu.com/game/news/1218164_1124.html?ref=rss

もうさ、このキャラクター見るだけでも楽しめちゃうって感じ。
早くプレーしてみてぇぇぇ~~。

キャラクター
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/charactor.html

やっぱ、キャシャーンゴールドライタンでしょ。
是非やってみたい!ヽ(>ェ<)ノ

あと、
ヤッターマン1号のCVが喜多村英梨ちゃんだったのはちと微妙なんですけど、、、
実際どうなんだろう・・・聞いてみないとわからん。

その前にWiiが必要だったりするわけで、、、
まずはゲーセンですね。