ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台風~~!さよーうなら。

昨日も疲れてたみたいで、
アニメ見ながら気づいたら椅子で寝てました。_| ̄|○

やりたい事いっぱいあったんですけどね。最近、ピンキー作成まったく進んでません。やる気ってのが大事で、作る作業に取り掛かるまで時間かかるわけで、、、、あと、雨が多いので湿気も気になるのよね。乾き悪いし。。今塗装段階だったりするわけで、仕事終わってから取り掛かるのもちょっとメンドイんです。ま、気長にやります。ちなみ、アーニャの製作かなり止まってます。今は違うのに浮気中。ごめんって感じ。


さて、今日は台風の予定だったんですけど、、、どうやら、朝7時の時点で嵐が過ぎ去った感じが・・・これでプリキュアショー見にいけそうです。無事開催してくれよ~~。

http://www.yomiuriland.co.jp/event/2008/09/080920y_1.html
ミルキィローズ見にいくぞ!

カメラと、ビデオの用意はバッチシだぜ。その前に一眠りしよう。。。まともにベットで寝てないんだった。