ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど 乱崎凶華(みだれざき きょうか)



イチさんの好きな狂乱家族日記から
ねんどろいど 乱崎凶華様の予約開始です。

凶華様ねんどろいど化するとは思ってもみなかったよ。。。
さすがだわ。このキャラをねんどろいどにすると、ぜんぜん違和感ねぇぇ~。

むしろこれが原作の原型だろって。。。

相変らずグッスマ様はよい仕事をしてくれる。

ねんどろいど 乱崎凶華(みだれざき きょうか)