ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アキバ・チカレタ。

午後から行ってきました。
会社の用事を済ませつつ、自分の用事も済ませました。
相変わらずアキバは疲れます。
歩きつかれた。。。(ノω-;)足イタァ…
会社の買い物を探し回るだけでモウダメポって感じです。

アキバいくと日課になっているのがこちら↓

HDDのお友達購入。。。





2.5インチも買ってきた。
ほとんど、2.5インチはカセットテープの代わりだなって感じ。
3.5より容量すくないけど、2.5は起動性が高いからね。

っていうか、1ヶ月もたないのよね。
アニメ録画で満タンみたいな。。
ガソリンの値段も下げてくれって思うけど、
HDDの値段をもっと下げてくれって感じです。
これでも随分下がっているんだけどね。
もうUSBメモリ感覚です。

あと、SD(Transcend 8GB SDHC)とMicroSD(Transcend 2GB MicroSD )買ってきた。
512KBで1万だった時代が懐かしいです。
(それも特売の値段。⇒会社サボって買いに行った事が。。。)
8Gだぜ。昔だったら10万コースだったのに。。。
安くなったもんだ。。。

あとは細々とレポしていきます。
今日は雨降ったので、あんまりだったなと。。。
まったりは出来たと思うけど、
半分仕事だったし。
終わってからも結局、会社に戻って仕事しなきゃならなくて。。。
今帰ってきたところ。

そのくせ3万持ってて、帰りは夏子さん一人になってたし。。。(TДT)uwa
なんかね、家電で2万つかうなら、ワンピの単行本買った方がいいような気がしてきた。
でも、HDDは必要だしな。。。
必要経費ってやつです。(p>□・q)