ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アキバのお土産

最近、体力が落ちているうるしのさんと、
このキャラが大好きなigaigaさんにお土産です。

はいどーぞ!





もっこりパワー!
みたいな。。。

【もっこりパワー 100ml×6本】マカ3000mg相当配合 男の一本勝負

成分はマカエキスとか、マムシエキス、スッポンエキスとかです。
ほかにもいっぱいあるらしい。

詳しくはここクリック

とりあえず、まだ飲んでないけど、
のんだから、もっこりパワー炸裂だろなと!
使う場所は、飲み会で罰ゲームした時にでも。。。


それにしても、まりもっこりがここまで浸透してくるとは。。。
最近はDVDとか、
 
まりもっこり~ず 通常もっこりDVD/アニメーション[DVD]


CDデビューとかも果しちゃっているんだよね。。

CORICORI/こりこりまりもっこり(初回限定盤)

びっくらこいた。∑( ̄□ ̄;)ナント!!