ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

女性声優140人ソート

声優ソート やってみました
Kanimimi師匠が紹介してたのは、男性声優の方ですが
こちらは女性編です。

結果これです。↓

分りやすいように、8位まで(カッコ)にキャラ名を書いておきました。
キャラ名だけで、何の作品か分る人は凄いお方です。

順位 名前
1 釘宮理恵 (ナギ・シャナ・ルイズ)
2 堀江由衣 (透・愛理・由夢)
2 ゆかな (ほのか・テッサ)
2 後藤邑子 (レイン・光・みくる)
5 小清水亜美 (カレン・天満)
5 榎本温子 (みさき・舞・雪野)
5 福井裕佳梨 (菜月・サラ)
8 伊藤静ヒナギク・アイ・森羅)
8 水樹奈々 (フェイト・萌香)
8 井上喜久子 (かすみ・みずほ)
8 斎藤千和 (スバル・ケメコ)
8 清水愛 (みつき・エリス)
8 仙台エリ (ミルク・トリエラ)
8 名塚佳織エウレカ・ナナリー)
8 能登麻美子 (八雲・鈴子)
16 稲村優奈
17 落合祐里香
18 池澤春菜
19 皆口裕子
20 福圓美里
21 大谷育江
21 白石涼子
21 野川さくら


もうね、1位は釘ぎゅで決まってた。

(釘病発病中)


あとの結果だけど、しっかりやったつもりなんだが・・・
どーもダメ。優柔不断な人です。

2位なんて3人いるし・・・
5位も3人いるし。
8位なんて、8人だぜ、
ってか、選べないよコレは。。。
順番がきまらない。。。

まみまみが8位だったのは意外だった。。。( TДT)ゴメンヨー

それよりも、戸松遥が出てこなかったぞ!
ケメコ始まったら、ゼッタイ人気でると思うんだけど・・・。
もうちょっとブレークまで時間かかるかな?
 

あと、残念な事に丹下桜が・・・
もう声優というジャンルじゃないのかな。。残念デス(´uдu`)゚.+:。
 


ってわけで、これ結構時間かかります。
声優さんに興味ある方だけやってみてください。
アクセスはココ⇒http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html