ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PSP カスタムカバー アルミ

アキバの怪しい店で見つけたPSP用のカバー買いました。

開く

たぶん、これ日本で売ってないと思うんだよね。
普通に見た事ないし。。香港とか、韓国かな?
中国系のゲームと一緒においてあった。

ジャケタイプで、上から被せるだけです。
意外と、しっくりきてます。
簡単に取り外しできるので、取り付けは楽。

オイラが買ったのはレッドだけど、他にも10種類のカラーが置いてあった。
ちなみ、赤はこれが最後だった。。。


カスタム前
開く

カスタム後
開く

下地の黒と上の赤の組み合わせだからいいのかもしれません。
ボディーカラーとの相性も考えた方が無難かも?


後ろはこんな感じ。
開く
注:カバーはずさないとUMD入らないです。

結構、気に入りました。
ぴったりジャストフィットしてくれます。
プラじゃない分、薄く作れるので
厚みも増える事なく、、、いいですコレは。

が、ここの店員態度にムカツイた。

店にカスタムPSPが展示してあったから、
どんな感じか触ってたら、触るな的な発言された。
だったら、「触るな」って書いとけよ!
しかも、持ってたPSPを取り上げられて、
そのまま展示しなくなっちゃうし。
なんか、すげー、(# ゚Д゚) ムカツク!

そのあと、ボソッっと
「置いとくと、勝手に触るし」
みたいな事言いやがってさ!(正確にはちょっと違う。忘れた)
聞こえてんだよ!

だから、あまり買いたくなかったんだよね。
でも、これはどーしても欲しかったので、仕方なく。。。(・д・)チッ
(この時は一度店を出て、戻ってまで買ってます。)

ま、これは気に入ったのでいいや。
使い勝手が良かったらジャケ増やしてもいいかなと。。。


ソフトジャケット for PSP-2000