ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-06-07から1日間の記事一覧

サロンパスAe

朝、起きたら肩に激痛が。。。(ノω-;)肩がイタイヨ...明け方までやってたピンキー製作の代償がきました。大丈夫だと思ってたんだけどなぁ~またやってしまった。。。ツボを押すと激痛が。。。これじゃマッサージもできません。しかたないので、サロンパスAe 買…

週末のお決まりコース

最近週末は日課になりつつあるピンキー製作。今日も朝までやってた。っていうより途中ダウンして椅子に座ったまま寝てた・・・(ρw-).。o○(今8時50分です。これ書いたらベットで寝る予定。)やりながらドラゴノーツと、ぽてまよ流し見してました。 ながら製…

PSP カスタムカバー アルミ

アキバの怪しい店で見つけたPSP用のカバー買いました。たぶん、これ日本で売ってないと思うんだよね。普通に見た事ないし。。香港とか、韓国かな?中国系のゲームと一緒においてあった。ジャケタイプで、上から被せるだけです。意外と、しっくりきてます。簡…