ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サロンパスAe

朝、起きたら肩に激痛が。。。(ノω-;)肩がイタイヨ...
明け方までやってたピンキー製作の代償がきました。

大丈夫だと思ってたんだけどなぁ~またやってしまった。。。
ツボを押すと激痛が。。。
これじゃマッサージもできません。
しかたないので、サロンパスAe 買ってきた。


サロンパスAe 140枚

40枚で500円ってのがあったんだけど、
1000円で140枚に釣られてこっちにした。(ゼッタイこっちだろ)
漫画2冊分です。

この手の貼るタイプは滅多にしないんだけど、、、
効き目あるといいな。

まぁ、寝込んだり、肩が上がらないところまで来てないからもう少し酷使できそうだけど。。
とりあえず、今日もこれからやる予定ですが、ほどほどにしないと。