ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

週末のお決まりコース

最近週末は日課になりつつあるピンキー製作。
今日も朝までやってた。っていうより途中ダウンして椅子に座ったまま寝てた・・・(ρw-).。o○
(今8時50分です。これ書いたらベットで寝る予定。)

やりながらドラゴノーツと、ぽてまよ流し見してました。

ながら製作も悪くないです。
アニソン聞きながらもいいけどさ。

と、言うわけで肩こり再発しそうな感じです。
あまり無理しないようにしなければ。。。

この間、アキバで店頭に飾ってあったピンキー見てきたんだけど
(製作スタッフが作ったと思われる)
モンハンのピンキーが凄いデキだった。(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
あーいうの見ちゃうと、自分のって。。。自信なくすわ。ヽ(τωヽ)ノ


Pキャラ モンスターハンター モンちゃん Pinkyオリジナルアイルーコス