ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PSP スタンド UG-PSPP-014

PSPスタンドの紹介です。

何種類かPSPもスタンドが発売されているんです。
いろいろ探しましたが、どれも使いにくそうでした。

結局、自分が買ったのはコレ

UGAME ゲームスタンド DX for PSP UG-PSPP-014

こいつの利点はPSP以外でも取り付けができるってところです。

その辺のスタンドはPSPのカバーとかつけているとダメっぽいんですよ。

でも、自分が買ったコレは違いますよ!
カバーしててもOKです!!


他にも種類はいっぱいあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓



この辺のも良かったんですけどね、、、



では、画像で紹介しいきます!

取り付け部分はこんな感じ。



スライドさせると吸盤がロックします。
かなり強力です!


それから取り付け&取り外し方法。

取り付けは上下のスライド部分を上下に挟み込むだけです。
逆に取り外し方法は画像のようにスイッチを押すだけで
簡単にとれます。⇒取り外しがすごく楽です。



それでは、車のフロントガラスに取り付けるてみました。



こんな感じ


いい感じです!PSPってちょっとでかいからフロントが見づらくなってしまいますが、
この部分なら結構OKです。
GPSはもちろん、ワンセグも見ることができますよ!
もちろん、カバーしたままOKです!!


初頭にも書きましたが、これPSP以外でも使う事ができます。


アドエスも取り付けられちゃう。
もちろん、他の携帯もいけると思います。



縦置きには下の画像のように下の部分が受け皿になってくれます。

わかりますかね?下の飛び出ている部分が落下防止に役立ててくれます。
邪魔とか言わないように。。。収納はできます。



 


最後にZENプレイヤーも取り付けOKです。
こんな感じ。↓


PSPの画像と見比べてもらえればわかりますが、
挟み込むステーが左右に伸び縮みします!
そこがGJ(*^ー゚)b なんです!

ほんと、何でもありだな。。。ってwww
大抵のガジェットなら取り付ける事が可能なのがわかりました。
スポンジで取り付けられているので本体を傷つける事もないし。。

実際に車で走ってみましたが、今まで走行中に取れた事はありません。

あまり有名な販売会社じゃないので、楽天に画像は無かったです。
スペックがわからないので、販売会社のリンク先をご紹介しておきますね。
http://www.ugame.jp/


実は、スタンドを買ったはいいけどGPS機能ほとんど使ってません。。。
過去記事⇒MAPLUSポータブルナビ2・釘宮理恵

だって、引きこもりばっかりしているので、旅行とかしないし。。。
そーなると、ナビ使わないじゃんwwwみたいな。(TДT)

近々、長距離旅行したいなと思っている今日この頃。

話がそれましたが、これが一押しのスタンドです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UGAME ゲームスタンド DX for PSP UG-PSPP-014