ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア ハッピーセット

今、マックでハッピーセットを頼むとプリキュアのカードもらえるそうです。

小野路さんの漢の記事ハッピーセット

種類は4つあるそうですが、4つ以上頼まないとコンプできそうにありません。

すっごく悩んだのですが、、、、

ふつーーーーに、4つは無理だろとwww_| ̄|○

何より、カロリーが気になるww


それに4つ頼んだところで絶対にコンプできるとは限らないし。。
(中身は選べないwww)

どー考えても4つは無理っす!と判断。

結局3つくださいwwwになりました。
(チーズバーガー、ナゲット、パンケーキの3種)

封を開けてみると

プリキュアカード ゲットだよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おぉぉ!!
タブッってないwww
やっぱ4つ注文すればよかったかな~~_| ̄|○

ま、いいや、べりーとミルクは不要だし。

っていうか、黄色があれば大満足だし!
(ひかり不在ってのが気に入らないけど。。。)


その前に

何より、メタボが怖いwww


しばらく、マック行きたくないです。( ´З`)=3 ゲップ

マックリンク先⇒http://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/index.html