ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

靴・花金・ゲーセン

Kappaのシューズ なんだけどもうボロボロです。つま先剥がれてますから。。。それでも貧乏なオイラは履き続けなければ。。。今日の午前中は上司が不在だったので、仕事中にボンドで応急処置しちゃった。必殺!アロンアルファ+ボンド合成! 即効でくっ付いたぜ。しばらく靴買えないですから。。。 見っとも無いけど仕方ないです。(TДT)

んな中、今日は花の金曜日。雨降ってたけど帰りにゲーセンに。久々にAnswer×Answer(アンアン)やっちゃった。新しく問題も増えてて、相変わらずおもしれー! 相変わらず魔法少女です。ちなみに、得意分野は漫画、アニメ、ゲームに決まってます。LVマックスみたいな。。。んで、やっと5級まで昇格しました。
なんだかんだで終電までやってしまったよ。500円で1時間半くらい遊べたかな?ゲーセン代すらケチケチしている今日この頃。